花火大会(^_^)

今日は古河の花火大会でした。8月はお盆があるので、仕事は休めずいつも観に行けません。

今日はなんと生徒さんが全員欠席!!!ですが今日は飯岡先生のお宅で連弾合わせがあったのでやはり観には行けません。(まあ何もなくても観に行かないと思いますが(._.)

飯岡先生のお宅のレッスン室はすごく素敵でしたヽ(^。^)ノ沢山の音楽に関する書籍や辞書、楽譜やレコードもたーくさん♪出窓やカーテンも素敵だし、何と言っても2台のグランドピアノ!!!

憧れです。発表会の話(ドレスの事や、当日の流れ)をしていたら緊張して来ました!!

今日も前回と同じでピアノを弾いてる時間より話してる時間の方が長かったです(*^^)v

今回の発表会で飯岡先生との距離もグッと縮まった感じで嬉しいです♪

家に帰ったら階段を登り切った所の窓から花火が見えました(#^.^#)

写真に撮ったよ。

飯岡先生見てるかな??