連弾♪

今日は発表会で一緒に連弾をしてくださる飯岡先生と初めての連弾合わせ♪

この先生とは仕事を通じて知り合ったのですが、気が合うのか会うと話が弾んでしまって…。

5時半から合わせ始めて終わったのは8時半(._.)ピアノを弾いてる時間より話してる時間の方が長かったです(*^^)v

ピアノはいつも一人で練習しているので、合わせは本当に楽しいです。

音も2倍になるので、広がりも出て、わぁ~ヽ(^。^)ノって感じです!!!

「ピアノっていいよね~」って自分のやってる事に幸せ感じちゃいました♪

本番が楽しみです!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジャガー (日曜日, 27 7月 2014 09:16)

    本番楽しみにしています!