ピティナピアノコンペティション♪

今日はピティナピアノコンペティション栃木地区予選が行われました!!

演奏検定で生徒さんが出場したので聴きに行ってきました~。

会場内は緊張感に包まれていて、皆さん頑張っている姿を見ると素晴らしいなと感じます。

私自身もすごく刺激をもらって帰ってきました。

自分の限界を超える。知らないことを知れる。頑張れる。本来人間が持っている本能だと思います。

自分に感動できるってなかなか出来ない経験なので、コンペティションって良い機会だな~と思います。

コンペティションに私の旦那さんの元ギターの生徒さんのお子さんも出場していました!!

久しぶりにお話し出来て楽しい時間でした。お子さんもとっても良い音で上手に弾けていました(#^.^#)仕事の都合で結果は聞けませんでしたが…。

いろいろな場所に出ていくと思いがけない事が起こるので楽しいです。