なかよしママンラウンジ♪

今日は私の所属している社会教育団体が行っている公民館講座の子育て支援の親子ワークの進行役をやってきました~。

以前ブログにも書いたようにトンボのめがねを作ったり、やりたい!!と思ったふれあい遊びの楽譜が手に入らず、YouTubuで耳コピーして楽譜を作ったり万全の準備で臨んだのですが…。

なかなか思うように出来なくて(T_T)落ち込んでいます。

でも課題がいくつか見つかったし、まだまだ動き出したばかりの子育て支援なので、いろいろなことに挑戦して、上手くできるようにこれからも頑張ります…。(実はまだ立ち直れない)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マイケル (木曜日, 05 6月 2014 10:56)

    いろいろな事をなさっているのですね♪
    上手くいかない事もありますよ。
    早く立ち直る様願います。