転んだ(T_T)

自宅の教室から自宅までは約3キロの距離があります。

今日は旦那さんも自宅でレッスンなので、着替えや荷物を持ってきてもらう事にして、ジョギングして帰ることにしました♪

でも…。途中で転んでしまったの(>_<)この歳になって思いっきり転ぶと結構ショックです。

しかもなぜか手の甲と手のひらに擦り傷が…。どうして両方??不思議です。

走りながら手のひらをみてみると、生命線に沿うように血がついていて(T_T)あーあという感じです。

思えばジョギングを始めたのは10年くらい前で、声楽のレッスンで肺活量が人と比べて少ないかも…。と先生に言われて肺活量を増やしたくてジョギングを始めました。

学生時代はマラソン大会が苦痛で、その日に熱が出ればいいのに、と思っていたのに…。

人生って分からないものですね!!

これにめげずにまた走りま~す(*^^)v

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ポール (金曜日, 30 5月 2014 00:12)

    ジョギングの際は気を付けて下さい。
    しかし器用な転び方をしますね♪