充実した1日♪

今日は私がお世話になっている教室で一緒に働いている先生の教室の発表会が野木エニスホールで行われました。1部だけでしたが聴きに行きました♪

生徒さんも皆頑張っていて素晴らしい発表会でした!!頑張っている人たち(子供、大人にかかわらず)を見ると刺激になります。

そのあと、中野(東京)で大学の時からお世話になっている先生のレッスンを受けに行きました。

自分でも最近練習の仕方が変わってきたな~と思っていたのですが「今まで聴いたノンちゃんの演奏の中で一番いいよ!!何かあったの??」と言ってもらえました。すご~く嬉しいです。

今まで続けてきて本当に良かった。私が若く何も解かってなかった頃から見守ってくれている方がいるというのは本当に幸せな事です。

先生は音楽はもちろん、私生活から生きていく上での自分のあり方等本当に影響を与えてくださった方で、第2の母親と言っても過言ではありません。出会いは人を大きく変えます。

素晴らしい出会いに感謝すると共に今度は自分も出会った方にそんな風に思っていただける様常に自分を高めていけたら良いです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    キース (火曜日, 29 4月 2014 18:11)

    グレート★