ミス…(T_T)

出来上がった発表会のプログラムをいつも来て下さる(ものすごく有難い!!!)近所の方にお渡ししたら…すぐに電話がかかってきました~「日付違ってるよ??」2013年なのに2012年になっていました((+_+))旦那さんは二重線で消せばO・k・!というのですが、さすがにそれは…(-_-)/

全部刷りなおす事も考えたのですが、コストが…。ということで2012年の所だけ、印刷して、貼りなおす事にしました~。我ながらいいこと思いついたな~と。貧乏だと頭使うよね(^o^)貧乏も悪くないなと思うのはこんな時です!!!

もうプログラム受け取ってしまった生徒さんすみません<(_ _)>間違ってます!気が付いています!後で取り替えます!こんなこともあります!本当に反省しています…。