弦…。

先週の土曜日にピアノの弦が切れてしまいました(T_T)

調律したばかりなのに…。次の調律までがまんするか?迷ったのですが発表会前で、連弾の時などに変な音がしてしまうのですぐに頼みました。でも忙しいらしく「連休明けに連絡します。」との約束だったのに全然音沙汰がなく(?_?)生徒さんからも「忘れられてるんだよ」と冷たい言葉…。でもやっと今日来てもらえました~♪いつもは社長が来てくれるのですが、今日は違う方でした。

いろいろお話して下さる方で、某コンクールの時に今は有名な某ピアニストさんが演奏中に弦がきれてしまった事があったんですよ!!等裏話を教えていただいて楽しかったです(^o^)

初めて弦が切れた時は「リストみたいでかっこいい!!」と喜んでいたのですが、もう何度も切れていてうんざりです。もう切れませんように!!!