新しい仲間♪

今日佐藤音楽教室(ピアノ科)に新しい仲間が入会しました~。

2年前に高校受験で辞めてしまった生徒さんから1週間前に「ピアノを習いたいって言っている友達がいて、先生の事紹介したけど、携帯番号教えても良い?」と連絡があったのです。

その時にその子の近況も聞くことが出来たし、やめてしまっても繋がっているんだなぁと、とても嬉しかったです。

今日入会した方は嵐の大ファンで、嵐の曲が弾きたいのだそうです♪

私は全然流行に疎くて…(流行って言ってる事自体ヤバイ…)これからいろいろ教わっちゃおう!!!

手前味噌ですが…。音楽って良いよね♪やり続けることでしか見えない世界が絶対にある!!!と信じて、これからも頑張っていきたいです。

まだ見ぬ明日はどんな日になるのでしょう???どんな出会いがあるのかしらん???

いつも新鮮な気持ちで日々過ごしたいです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sato-guitar-piano-music (水曜日, 18 9月 2013 18:30)

    良かったですね!
    素敵な出会いに乾杯!!