及川浩治さんコンサート

今日はサントリーホールで及川浩治さんのコンサートがありました。
台風の影響で朝からものすごい雨…。

東京に行ったは良いが帰って来られるのかしら??

明日は朝からレッスンだし…。行くのやめようか?でも演奏者の気持ちになってみると、そうもいかない((+_+))

長靴を履いて、傘を持って完全防備で出かけました!!!

でもほとんど雨にもふられず電車も遅れることなく、帰ってきました~♪

コンサートはオールベートーヴェンだったのですがとても素晴らしくもう一度「ソナタ」をきちんと勉強したいなと思いました。でも…。帰りにデパ地下でお惣菜を買って帰り練習もせず(T_T)飲んだくれてます…。明日から頑張ります。本当です(-_-)/

そうそう明日のロングランコンサートは台風のため11月に延期になりました~。