調律

今日は午前中に東京から調律師さんが来てくださいました!!!

音がくるっていたのももちろん(年々調律する頻度が高くなっている…。楽器も年を取るんですね

(?_?))鉛筆をピアノの中に落としてしまい不快な音がしていて(T_T)生徒さん達にも迷惑をかけていました。調律師さんに「鉛筆を落としちゃったんです…」と話したら「どれどれ」と簡単にハンマーを引き出してくれたのですが…。「見つかりませんね~」と不思議そう(?_?)よくよくみたら、中に落ちてはいなくて、自分で取れる場所に(ピアノの中ですが…)転がってました(-_-)/

思い込みってホントに厄介です。絶対に中に入ってしまったと思っていたのに…。

あの不快な10日間はいったいなんだったんだ??ガビーン(T_T)みんなごめんね<(_ _)>これからは気を付けます。