情熱大陸♪

9月16日に岩井のベルフォーレで、平将門生誕1111年記念コンサートが行われます!

知り合いに誘われて、ピアノの先生仲間と出演する事にしました♪

今日はその合わせをしました! 私達は2台ピアノで葉加瀬太郎さん作曲の情熱大陸を演奏します!

最初はゆっくりあわせていたのですが、3連符や5連符が多くなかなか合いません(T-T)携帯の動画で見て見たらすごくカッコいい(^-^)私達もテンポを上げて演奏してみたら、すごく弾き易かったです♪

合わせもバッチリ(*^^*)テンポを上げたほうが弾きやすい事もあるんだ-♪ノリノリで1人で弾くよりすごく楽しい(^-^)合わせの後に来る生徒さんが、欠席だったので、いろいろな話も出来て、楽しい時間でした♪本番が楽しみ♪午後10時過ぎの演奏なのですが、興味がある方は聴きにいらして下さいませ!