友達とランチ♪

今日は池袋で高校時代からの友人と待ち合わせて、ランチしてきました !

最後に会ったのは、3月だったから5か月ぶりの再開です(^-^)

5か月の間にお互いにいろな事が起こって、その話をしたり、美味しいものを食べたり(^o^)

友達と話すと深刻に考えていた事も笑い話になったり、最悪と思っていた事が、見方を変えると良い出来事に変わったり(^o^)学生時代からの友人って本当に有難いものですね♪

一緒に笑ったり、怒ったり、考えたり、情報交換したり(*^o^)/\(^-^*)

とても楽しい時間でした♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    strona www (土曜日, 04 11月 2017 01:47)

    nieoduczany