嬉しい日♪

今日は出張レッスンに行きました!

レッスンが終わった後「美味しかったから旦那さんと食べて下さい」とゼリーをいただきました!その後自宅に戻ってレッスンの時も生徒さんに飴をいただいたの(笑)「鉛筆の形の飴だよ」との事!こういう小さな贈り物はなんだかとっても嬉しいです♪美味しいものを食べたり、珍しいものに出会った時に思い出してもらえたのかな?と思うとあったかい気持ちになります。

そして今日は、「将来の夢がピアノの先生に変わったよ!」と告白してくれた生徒さんもいて♪すごく頑張り屋さんだから、なんでもかなえられそう!少しでもお手伝いが出来ればうれしいです!月の初めにたくさん良いことがあって、素敵な1日でした♪