掃除・掃除・掃除なのだ。

フィルターを取り外したエアコン。
フィルターを取り外したエアコン。
というわけで昨日は旦那さんがいなかったので、お掃除開始です(^^)
1人の方がはかどるって事もあるよね(・・;)
明日、明後日は雨の予報だったから窓は後半にしようと思っていたんだけど、内側の窓と、カーテンを洗って2階の全てのエアコンのフィルターを洗いました〜。
はたきをかけたり、雑巾掛けしたりお天気も良くて気持ちよくお掃除出来ました♪
今日は午前中だけ『こども園』さんでレッスンがありました。なかなか園の都合もあって自宅と休みを同じに出来なかったりします…。
帰ってきたらお風呂のカビ取りや、洗濯機の掃除をしました〜。
順調に大掃除が進んでいます(^^)
明日と明後日は普通にレッスンなので大掃除も小休止です♪