自由。

あおいカフェで食べたカレー(^^)
あおいカフェで食べたカレー(^^)
さて我が家は去年からゴールデンウィークに大掃除をするって決めました(^^)
今日はまず目覚ましをかけずに起きて(歳だから結局いつもと同じくらいの時間に起きてしまう)
遊水地にジョギングに行って、帰ってきて、洗濯を干したら、Tシャツなどを干すハンガーが足りないから(暑くなるとすぐ着替えるので洗濯物が多い)もう一つハンガーを買いに行こうとジョイフルに行って、ハンガーや観葉植物の挿し木用の土を買ったり。
そしたらお腹がすいちゃって、境町にある『あおいカフェ』でランチをして、帰ってきてから観葉植物の剪定や、お庭の木の剪定をしたりして、ゆったり過ごしました〜。
という事で大掃除は今日は出来なかったけど(・・;)
ザ休日って感じで、なーんにも決めずに行き当たりばったりの楽しい休日でした⭐︎