カレー。

今、我が家には玉ねぎとジャガイモが沢山あります♪
親戚と生徒さんにいただいたの。
お裾分けリストに入れてもらえたのかぁと思うと有難いなぁ。
すぐに悪くなるものでもないけど使いたい。
今日はカレーにしました〜。
カレーって美味しいよね(^^)
簡単だし誰が作っても美味しく出来るから本当にルーを開発した人天才って思います。
明日はジャガイモのガレットにする予定です‼︎
クックパッドで調べたのですが作ったことないしジャガイモを沢山使いそうだし美味しそう。
上手く出来たらまた報告します⭐︎
レシピのリンクを一応貼り付けておきますね(^^)
https://cookpad.com/recipe/2695365