暑い日。

今日はものすごい暑さでしたね…(>_<)汗がすごくて午前中はお化粧は諦めました〜。
ノーメイクでスーパーに行ったり、銀行に行ったりしちゃいました(・・;)
ふと鏡を見たらシミだらけの顔が…。
『なんだこれ』と思ったらファンデーション塗ってないのか…。
もうお化粧したくないと思いつつ明るいところで見るシミだらけのお肌はやっぱりいただけない(-。-;
観葉植物にお水をあげたりするのも一苦労。
汗はダラダラ、息切れしてふうふう言いながらやっと終わりました〜。
動きがいちいち遅くて気がつくと時間が経っていてびっくりしちゃう。
これからが夏本番なのに耐えられるのか?私。
当然のように夜は雷でしたね。
停電しなかったのがせめてもの救いです。
明日もまた暑いみたい…。