武平作。

ご馳走様様でした〜。
ご馳走様様でした〜。
今日はギターの生徒さんと、ピアノの生徒さんが朝イチで振替レッスンに来てくれました〜。
休日なのにレッスンに来てくれるなんて嬉しいなぁ。

レッスンの後は大掃除の続き。
1階の和室と脱衣所とお風呂場と台所とウォークインクローゼットの窓と網戸をお掃除して、和室と台所とギターのレッスン室のエアコンのフィルターを洗って、2階の6畳の洋室と和室の窓と網戸とベランダをお掃除しました〜。
疲れた〜(つД`)ノ
明日で全てが終わると思う…。
もうちょっとだ。頑張ろう。
今日来たギターの生徒さんが武平作の
お煎餅を差し入てくれました〜。
お団子は知っていたけど、今日いただいたのは食べた事ないなぁ。
いろいろあるんだね。
わざわざ買って来てくれたのかなぁ?
ありがたいね。
米の音って言う『旨塩煎×チーズ』を食べてみたけど美味しーい♡
疲れた身体に沁みますね。
ご馳走様でした〜。

中身はこんな感じ。
中身はこんな感じ。