始まりました~2023!

明けましておめでとうございます。

始まりましたね~2023年。

今年も良い年になりそうな気がします。

という事でコロナ禍になってから止めていていた友人のMット君との新年会を3年振りに行いました。

Mット君は小学生の頃からのベストフレンドで何とも言えない間柄です。

3年というのはなかなかの年月でMット君は私の金髪に驚いていましたが、私はMット君の白髪と太り加減にびっくりしましました。

3年振りに合うと積もる話もあるのですが、結局はバカ話で終止しました。

これが面白いですな!

今年も楽しくやっていきます。

よろしくお願いいたしまーす。

 

 

おっさん2人(笑)
おっさん2人(笑)