何をしようかな?

今日買ったストレリチアオーガスタ♪葉っぱがツヤツヤですね⭐︎
今日買ったストレリチアオーガスタ♪葉っぱがツヤツヤですね⭐︎
今日は祝日でレッスンは休み。
朝起きたらもう暑い(-。-;
さてさて今日1日何をして過ごそうか?
お盆中は出かけられないからどこかへ行きたい気持ちもあるけど、別に行きたいところもないよね…。
とりあえず先日頼んでいたお盆のお返しを引き取りにジョイフルに行ったり、お酒を買いに酒屋さんに行ったり。
あと教室の玄関に置く植物を買ったり(植物ばかり買っていますね)
でも植物が好きな生徒さんのご父兄からは『先生のお家の植物達はみんな生き生きとしていますね〜癒されます〜』と言ってくださったりしてなんだか嬉しい♡
音楽もそうだけど植物にも癒されますね(^^)
そしてお買い物の後はお庭の草取りをしたり、練習したり、本を読んだり、いただいたお葉書のお返事を書いたりのんびり過ごしました〜。
なんか幸せ〜。
明日は仕事なのでまた気を引き締めて臨みます‼︎
緩急が大切だなぁと改めて感じます♪