Kindle。

なかなか風邪が良くならないんだよ(ToT)
2年に一度くらい長引く風邪をひいてしまいます。
今年は咳をするのも罪悪感が(>_<)
今日はKindleアプリをダウンロードしてKindleで読書をしてみました。
なかなかいい感じ‼︎
安く買えたり、無料だったり。
もう2冊読んじゃった‼︎
それに本を読みながら両手が使えるのが思った以上に便利〜。
アイスを食べながらとか、ドライヤーで髪の毛を乾かしながら読書も出来る♪
『旦那さんは俺はいいよ、本屋さんで本を選ぶ楽しさも無くしたくないし、紙でいい』と言っていたんだけど、ギターの生徒さんに勧められた漫画の1巻が無料でダウンロード出来るって知ってアプリをダウンロードする事に。
しかも2人で同時に同じ本を読めるってことも魅力の一つ。
本当に便利〜。
本が好きな方はお試しあれ☆