ダイソンデビュー(^^)

家の掃除機調子が悪い👎
近くのスーパーでダイソンの掃除機が思ったより安かったから買ってみました(^^)
コードレスなのが良いなぁと前々から思っていたので。
性能はすごく良いと思う…。毎日掃除機かけてるけど、こんなにゴミがあるの?というくらい吸い取ってる(ダストカップが透明で見えるからかな?)
でも…(-_-)音がものすごくうるさい(>人<;)
そういえば以前ダイソンの羽のない扇風機を買った時もすんごくうるさくて、今はもう使ってなかったの思い出した(-_-)
今までのよりは全然良いので、良かったけど、なんだか複雑だなぁ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    愛子母です☆ (金曜日, 15 9月 2017 06:24)

    ダイソンいいなー(╹◡╹)
    私は24歳の時に一人暮らしをして、その時に買った掃除機を今も使っています。
    ボロボロです。
    使えるからいいやーと思ってきましたが、やっぱり調子の悪さは感じています(⌒-⌒; )
    検討しないと。。
    私が娘を出産した時、病院にダイソンの羽根のない扇風機があって、他の出産したママと、「いいなー欲しいねーって話をした記憶があります。 。

    実際使ってみないとわからないのかな
    そんなに安いものでもないし考えちゃいます。




  • #2

    佐藤典子です♪ (金曜日, 15 9月 2017 09:13)

    愛子母さんコメントありがとう❤️
    24歳の時からの掃除機を使っているなんて、素晴らしすぎる‼︎きっと大切に使っているのでしょうね(^^)私も見習わなきゃ〜(>人<;)
    ダイソンの扇風機は羽がないから、清潔だし良いなぁ❤️と思ったけど、全然使えなかった(-_-)本当にうるさくて、テレビの音も全然聞こえなくなっちゃうんだよ(>人<;)
    掃除機はやっぱりコードレスなのと、壁に掛けられるので、邪魔じゃないのが有難い。
    私も愛子母さんを見習ってなるべく長く使います‼︎