有り難うございました~♪

今日はいよいよコンサート当日です。

お手伝いの方々や、聴きに来て下さる皆さんのおかげで、無事に??終えることが出来ました。

心の中でいろいろ葛藤はあるけど、終わってしまった事を変える事は出来ない。

これが今の自分なんだと受け入れて前に進むしかないんだよね…。

いつも通りに弾くことの難しさをしみじみ感じています。

人生って本当に不思議…。

私より上手な人なんて本当に沢山居るのに、こんな私に演奏する場所があるとういうのはどういう意味なんだろう??

きっと全ての事に意味があるんだよね?

でもちょっと私には軌道修正が必要かも!!

このままではマズイ。という事は自分が一番分かっている。

演奏は一人ぼっち、夫婦でも、友達でも先生でも本当に分かり合える事は無いのかもしれない。

孤独な戦い。でも他人と戦うのではない自分のダメな部分としか向き合うことが出来ない辛さと、有難さ。

もう一度一からやり直そう。

そしてまた皆さんに、パワーアップした姿を観て頂きたいと思っています。

ピアノが大好き❤その気持ちだけでここまで来ることが出来ました。そんなものに出会えた事、心から感謝しています。