室内楽の夕べ

 社会保険庁主催による”室内楽の夕べ”に呼ばれて古河市のスペースUで演奏してきました。

32回続いている人気の企画です。

昨年は筑西市で今年は古河市で交互に行っています。

社会保険に入っている会社の家族に音楽を聴いてもらう”心の癒し”の場なのです。

妻と二人でアランフェスをメインにギターソロ・ピアノソロ・ぎたー&ピアノの約2時間の演奏会でした。

分かり易いプログラムのせいかナカナカ好評でした。

写真は全て終わってギターを仕舞っている所です。

明日は知人の演奏会を聴きに。明後日はチャンガラカフェで本番!!

頑張って行こう!!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (土曜日, 17 10月 2015 09:16)

    コンサートお疲れ様でした。なかなかの出来だったのかな⁈
    明日は、その勢いでチャンガラカフェ頑張って下さい‼︎楽しみに行きます。

  • #2

    ジャガー (土曜日, 17 10月 2015 09:31)

    コンサートの出来はまぁまぁかな?
    明日は皆さんに喜んでもらえる様頑張るよ♪