夏の終わりのコンサート♪

今日は夏の終わりのコンサートが春日部高校のセンテニアルホールで行われたので行って来ました。

バイオリンの知り合いが出演するので♪

このコンサートには、声楽の方、フルートの方、トロンボーンにバイオリンと沢山の出演者の方が演奏しました。

人前で演奏するって、自分の全てが見えてしまうな~と感じました。普段どんな風に音楽と接しているのか、分かってしまう…。良くも悪くも…。

自分の演奏はどのように見えているんだろう??

自分の演奏は客席で聴くことは出来ないからね(._.)

でもきっと素の自分が出ているのでしょう。

そう考えると普段の生活?というか普段からの自分の音楽に対する思いが全てなのだな…。

ある意味すごく怖いことしてるね。裸でみんなの前に立ってるみたい。その場だけ取り繕っても無駄なんだね。

普段の自分を充実させて行こう。

そして本番ではカッコつけても無駄だから、自然体で行けると良いな。