串若丸

今日は中目黒にある串若丸という焼き鳥屋さんに行って来ました~。

私の弟が勤めているお店で、そろそろ辞めて独立するかも??と言っていたので、働いているところを一目見ようと、実家の両親と姉夫婦と6人で行って来ました(*^^)v

すんごく混んでいたし、美味しくて大満足(#^.^#)

お店を出た後に「実家に寄って行きなよ~ワイン買ってあるよ」の言葉に誘われて、実家に寄ってきました^^;ダイエットの話をしながら、おつまみのチーズや枝豆、パンを食べてる私を見て「ダイエット中なのに良く食べるのね~」の言葉にハッとなり(+_+)

家に着いてからもブログを書きながらミックスナッツをボリボリ食べています(._.)えへへ