連弾合わせ♪

今日は発表会で連弾をして下さる高校時代の友人が子供を連れて群馬からはるばる合わせ&遊びに来てくれました!!

2人の男の子はとてもかわいいです!!まず皆で回転ずしで食事した後(子供は小食!!かんぴょう巻とおいなりさんくらいしか食べずにおなかいっ~ぱい)自然博物館で思いっきり遊んだあと、教室に戻って連弾合わせ♪疲れていたせいか子供たちはおとなしく遊んでいてくれました。

連弾は前にも書きましたが、楽しいです。音の広がりもダイナミックだし、自分以外の音が聞こえるのはこんなにも安心感があるのだな~と思います。

そして音楽を通して学生時代の友人と付き合いを続けて行けるのが本当に嬉しいです。

なかなかみんな自分の生活が忙しくて疎遠になってしまうけど、きっかけがあれば会えるもんね!

そして私の友人を自分の友人のように大切にしてくれる旦那さんにも本当に感謝しています(^_^)